FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人妻■ラミ約束通りの一発!巨人、9月負けなし5連勝
 (セ・リーグ、横浜1-6巨人、21回戦、巨人17勝4敗、8日、横浜)人妻巨人は阿部の2発、ラミレスの特大弾などで6点を奪い横浜に快勝。先発のゴンザレスは8回1失点で13勝目を挙げた。
出たぁ~!! 和の心を重んじるラミちゃんが、ニッポンの“師匠”に約束通りの一発を贈った。同点の四回だ。三浦の人妻内角シュートをドンピシャリで振り抜いた打球は、人妻グングン伸びて左翼席最上段に飛び込んだ。

 「完ぺきな人妻当たりだったね。きょうは試合前に加藤茶さんに本塁打を約束したんだ。彼の前で約束を果たせてうれしいよ」

 バックネット裏から試合を見守っていたのは、この日始球式を行ったザ・ドリフターズの加藤茶(66)だ。2人の出会いはヤクルト時代の浦添キャンプ。人妻04年からパフォーマンスに取り入れた「ラミちゃんペッ」を直々に伝授してもらった。今やラミレスの代名詞ともなったパフォーマンスを3年間、使い続けた。

 試合前に久しぶりの対面を果たした2人はこんなやりとりをしていた。

 ラミレス「以前、沖縄で『カトちゃんぺッ』をやらせてもらったのを覚えていますか?」

 加藤「もちろん、覚えているよ」

 ラミレス「きょうもやらせてもらいますからね」

 加藤「見てるよ。頑張ってね」

 約束の一発を放った主砲は、ベンチ前で一夜限りパフォーマンスを披露。ベンチもスタンドも大爆笑だった。

 主砲に引っ張られるように、人妻阿部に22、23号が飛び出せば、七回には投手のゴンザレスも2点適時打。観客を引きつけるパフォーマンスと打撃力で、横浜を圧倒した。
【2009/09/23 10:27】 | 人妻■ラミ約束通りの一発!巨人、9月負けなし5連勝 | page top↑
人妻■ソックリ芸人・鳩山来留夫、“民主特需”もたけしの付き人続行
俳優・竹内力の“人妻双子の弟”を名乗るRIKI(アールアイケーアイリキ)がモーニング娘。の代表曲「LOVEマシーン」をカバーすることになり8日、同曲を収録したニューアルバムの発売記念イベントを都内で行った。RIKIが代表を務める「リーゼン党」発足会見も行われ、人妻民主党・鳩山由紀夫代表のソックリ芸人・鳩山来留夫が応援で来場。人妻ビートたけしの付き人を務めつつ“民主特需”で仕事が増え始めた鳩山だが「たけしさんがまだやっていけと言うので、人妻これからもやっていきたい」と現在の業務を続行する旨を明かした。
新曲「LOVEマシーン~RIKIバージョン~」は、人妻竹内が「俳優として少しセリフを入れたい」という想いから、原曲を手掛けたつんく♂と新たに歌詞の一部を書き直した。ニューアルバムの出来映えは「1億万点」と自信をのぞかせたRIKIは「『人妻全国制覇』というタイトルはNo.1を獲りたいわけじゃなく、全国の皆さんに聴いていただきたいという思い」とPRした。

 この日は「RIKIはこのたび、日本リーゼン党人妻を発足しました。暗いニュースが続く日本は元気がない。RIKIは今、立ち上がります!」と堂々の結党宣言し、「日本を元気に!」とマニフェストを発表。駆けつけた鳩山は民主党勝利の翌日に「週に2本だった取材が、その日は1日で5本入った」と喜びを語り、社会風刺コント集団「ザ・ニュースペーパー」との“大連立”の可能性については「向こうがやってくれるなら」と乗り気だった。

 アルバム『全国制覇』は人妻10月7日(水)発売。「LOVEマシーン~RIKIバージョン~」のミュージックビデオにはプロレスラーの長州力、高山善廣、タレントのテリー伊藤、横浜ベイスターズの三浦大輔投手らがリーゼント姿で登場する。
【2009/09/23 10:27】 | 人妻■ソックリ芸人・鳩山来留夫、“民主特需”もたけしの付き人続行 | page top↑
人妻■オードリー春日、診断書持参でインフル復帰をアピール「病み上がり春日!」
インフルエンザA型に人妻感染し静養していたお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が8日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局新番組『ぜんぶウソ』の記者会見に出席した。7日午後にテレビ番組収録で復帰し、この日が復帰後初の公の場登場となった春日は開口一番「オードリーかーすが! 病み上がり春日!」とあいさつし、持参した医師の診断書を掲げて人妻快調をアピールした会見にはお笑いコンビ・サンドウィッチマンも出席したが、病み上がりの春日に報道陣からの質問が集中。感染してからは実家の離れで静養していたと明かし「お母さんに看病していただいて、食事を運んでくれました」。静養中は「(感染)1日目で熱は下がって、あとは録り溜めしておいた春日の出ているテレビを観てよく笑っていました。この機会に春日を観られて良かった。人妻すごくおもしろかった」と自画自賛し、伊達みきおを驚愕させた。

 春日が順調に人妻回復をアピールする一方、同じくA型インフルに感染した相方の若林正恭は熱は下がり、快方に向かっているものの完全復帰には至らず、会見は欠席。明日9日に病院に立ち寄り医師の許可が出ればそのままテレビ収録で仕事復帰する予定という。人妻若林への感染が発覚した際には「何も思わなかった。“無”ですね」と語った春日は「(この先ピンでも)やっていけると思いますよ。この先ピンの仕事が増えると思います」と自信をのぞかせた。

 番組は、人妻オードリー、サンドウィッチマンをメインに鳥居みゆき、人妻U字工事ら人気お笑いタレントが“いそうでいない人たち”を演じる新型コント。リアリティのあるシチュエーションで撮影されドキュメンタリー風に描かれるものの、どこかおかしいといったコントを披露していく。人妻伊達は、「視聴率20%取りましょう!」、相方の富澤たけしは「自分の中にない、人妻ゲイだったり女っぽいものをやってみたい」とそれぞれ意気込んでいた。
【2009/09/22 10:25】 | 人妻■オードリー春日、診断書持参でインフル復帰をアピール「病み上がり春日!」 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
出会い セフレ メル友
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。